2009年06月24日

初夏

初夏





浅梅雨みぎり、皆様いかがお過ごしでしょうか?






先日、




祇園町を流れる白川に少し前から





蛍をちらほらと見かけるようになりました。






私の家の近くの高野川でも最近になって姿を見せ、『蛍は水が綺麗な場所にしかいない。』






と聞いたことがあったので少し驚き、そしてなんだか嬉しい気持ちになりました。








緑色、黄色にも見える小さな光がとても綺麗で可愛らしいく、











そしてとても涼しげでした。









『あ、夏だな・・・。』










と今年初めての夏を感じた瞬間でした。








私達が季節にあわせて服やメイクを変えるように、鳥達や虫、木々達さえも








装いを変え、季節を感じさせてくれます。






当たり前のことなんですが、









おもしろいですね。









そして









素敵ですね。













夏の始まりを







肌で感じ、








心から楽しみたいと思う今日この頃でございます。











皆さまにおかれましては、




どのような夏を感じていらっしゃるのでしょうか?














今年も皆さまにとって






素敵な【夏の思い出】に出会えますこと、心よりお祈り致しております。




















金上 綾香









Posted by 祇をんまり菊本店 at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。