2008年05月12日

ホテルグランヴィア京都「まり菊プラン」


わたくしごとながら、先週末は古都を離れ
お江戸にてミュージカル三昧なひとときを
存分に楽しんで参りました。


みなさまはいかがお過ごしでしたか?
こんにちは、秘書でございます。


連休を利用して京都にお越しになられ、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
京都駅直結の好アクセスを誇る

「ホテルグランヴィア京都」にて
『京MIYABIレディースプラン』と銘打った
まり菊宿泊プランを実施しております。

素肌力を求める全ての女性へ向けた
まり菊のスキンケアセット付の
特別宿泊プランとなっています。

ホテルグランヴィア京都「まり菊プラン」

スキンケアセットの内容は、

*「まり菊」スクワランオイル
*「まり菊」石けん
*泡立てネット
*オリジナル巾着&花名刺
*オリジナル手ぬぐい
*石けんトレイ

と、盛りだくさん。
1泊朝食付きで、3万1000円~。
詳しくは、「ホテルグランヴィア京都」HPをご覧ください。

ホテルグランヴィア京都「まり菊プラン」


また、オプションにて
「祇をんまり菊でのハンドトリートメント」も
ご用意させていただいております。

こちらは、60分お一人様1万円にて承ります。
スクワランオイルを贅沢に使ったオイルマッサージに、
ネイルケア&カラーリングといった
ハンドに特化したトリートメントです。

せっかく京都にお越しいただくのですから、
是非、まり菊本店にも足をお運びくださいませ。
お待ち申し上げております。


ホテルグランヴィア京都「まり菊プラン」


たっぷりと潤い、瑞々しい素肌を取り戻したい。
そんな女性たちの切実なる願いを叶えるため
少しでもお手伝いができれば、と思っております。

そんなわたくしも、
実はこのプランが気になって仕方がありません。
社長、社員割引ききますか?


                     秘書 涼子


「まり菊社長と秘書涼子」
初寄り
迎春
「おことうさんどす」
花街・祇園、冬の風物詩
お火焚き祭
 「まり菊社長と秘書涼子」 (2009-03-31 17:54)
 初寄り (2009-01-13 11:19)
 迎春 (2009-01-06 14:19)
 「おことうさんどす」 (2008-12-30 16:30)
 花街・祇園、冬の風物詩 (2008-12-09 18:10)
 お火焚き祭 (2008-11-18 10:57)

この記事へのコメント
こんばんは。
 「京MIYABIレディースプラン」に魅力を感じました。
私、仕事が美容関係で、「エステ・癒し」にとても惹かれます。気になる物が現れると、実体験していろんな事を知りたいタイプなので。
 京都には度々訪れております。祇園辰巳神社の辺りも好んで歩きますが、こんな素敵な癒しの空間があるとは・・・気づきませんでした。
サンダーバードでピュッ!と来て、ピュッ!と帰る日帰りでは、慌ただしくて気づかない・・・気づけない?!はずですね。
 まり菊プラン中には、間に合いそうにないですが、友人と癒しを求めに「逃避行旅行」計画中なので、まり菊本店へ友人と共に訪ねたいと思います。
 あっ!まずは、石鹸を試さないと!近々、購入しようかと思っております。
Posted by ゆや at 2008年05月13日 21:58
>ゆやさま
おおきに、ありがとうございます。
ゆやさまのようなコメントをいただくと
ブログを更新していてよかったな、とつくづく思います。

本音を言えば……
ぜひとも「まり菊宿泊プラン」をご体験いただきたいところですが
期間後であっても本店は営業いたしておりますので
いつでもお待ちしております。
ご来店の際は、事前にご一報いただけると幸いです。
トリートメントはご友人の方と一緒に受けていただくことも可能です。
京都旅のプランに、まり菊を加えていただけるとうれしゅうございます。
Posted by 秘書 at 2008年05月14日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。